人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八天堂のHACHI PAN CAFEと錦糸公園の桜

今日は暖かかったぁ。

こんな日の外出は大歓迎。
11時に外資大手○○のアポがあり錦糸町へ。

その帰りに急いでランチを食べ、広島のクリームパンで有名な八天堂のカフェ、HACHI PAN CAFEでお茶タイム。


パンとカフェ的なトピックの興味深い書籍が店内文庫に収められており、数冊手にとってぱらぱらと斜め読み。

パン屋が家の近くにあるといいのにな~。
プリムールでもパンの日復活しないかね、と思いながら。

八天堂のHACHI PAN CAFEと錦糸公園の桜_f0342536_23121981.jpg


こちらのカフェでは、クリームパンのサンドイッチ、フレンチトーストがあるらしい。

八天堂のHACHI PAN CAFEと錦糸公園の桜_f0342536_23132673.jpg


通勤の乗り換えポイントの永田町のエチカにもあるんですけどね。八天堂のクリームパン屋。でも販売のみ。
ちなみに秋葉原構内にあるこの店舗は新しくできたわけではなく、外出の際に時間に余裕があったら寄ってみたいと1、2年横目で見ながら通りすぎていたお店です。

そうそう、錦糸町の錦糸公園は桜がきれいでした(⌒‐⌒)。

八天堂のHACHI PAN CAFEと錦糸公園の桜_f0342536_23134864.jpg
八天堂のHACHI PAN CAFEと錦糸公園の桜_f0342536_23143245.jpg

by topcloud | 2017-04-06 23:21 | 街歩き
<< 最後のひと口まで楽しめます ブルーチーズと飴色玉ねぎのキッ... >>