人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今や大好き、ウィークエンド・シトロン-@カフェプリムール

妹から、フォカッチャいつにする?との確認が入り、今週も一週間終わったな~と。

ここで、はっと気づき、フォカッチャの注文と共に今週こそ食べるぞ!という意欲満々の「ブルーチーズと飴色玉ねぎのキッシュ」の取り置きをお願いしときました。
うむ。安心(⌒‐⌒)

さて、先週のデザートのお話。
ウィークエンド・シトロンですよ。

今や大好き、ウィークエンド・シトロン-@カフェプリムール_f0342536_17040968.jpg
(グラスがしっかりの仕事をみていただくための、敢えてのこの角度)

初めてプリムールでパウンドケーキを食べたときの感動そのままに。

レモンのパウンドはまわりのグラス(糖衣)すらも爽やかに、パウンドそのものも、今までのイケてない印象を完全に覆すものです。

食べないとわからないですよ、本当に。

実は私も、パウンドケーキには美味しい思い出がなく、妹から勧められても信じられずに拒むこと一年以上だったかも。

それが今や、積極的なチョイスに変わっておりますから(笑)。

ふだんスイーツは食べない(食べたいと思わない)けど、プリムールでは食べたい!というお客様の声をよく耳にします。
かくいう私も、そのひとり。

そんな私がせっせとデザートを食べているわけですから一番驚いているのは妹でしようね。

カフェプリムールが私のスイーツ心を開花させたということです102.png
今や大好き、ウィークエンド・シトロン-@カフェプリムール_f0342536_17035613.jpg


by topcloud | 2017-04-14 22:04 | カフェプリムール
<< 桜の時期に思う (⌒‐⌒) 最後のひと口まで楽しめます >>