人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日 カフェプリムールといえば!のトリアノン(笑)

トリアノンがこの日までと聞いてランチタイム目指しました。
が、及ばずの残念な時間での到着。こんなときにあるといいなーの身内チャンスカード的な(笑)

トリアノンは、昼頃に取り置きをお願いし、濃厚なトマトソースにマッシュルーム、さらに風味とコクが豊かなチーズがとろ~り、そしてこれこそメインと言いたい生地!と思いつついただく(⌒‐⌒)

うむ。これこれー102.png

また味わえる日までの暫しのお別れ(;_;)/~~~

6月11日 カフェプリムールといえば!のトリアノン(笑)_f0342536_16085401.jpg

あ、この日私にとっての新顔デリや、土曜にSOLD OUTだったウィークエンドシトロンもしっかりいただきました。それは、またあとで(⌒‐⌒)


by topcloud | 2017-06-12 22:30 | カフェプリムール
<< レモンのパウンド  ~ウィーク... 6月10日 出来立てシリーズ >>