これでしょ!アイスカフェ・ラテ@カフェプリムール

会社の鎌倉仲間(笑)から、紫陽花の時期のお誘いがまいりました。
が、やることも多く今月中は、断念。剪定はたしか7月上旬だから、ギリギリその前に行くことに約束し(⌒‐⌒)

最近は、翌日にアップすることが多くなりまして、(^^;
昨日は、土曜出勤のあとそのまま向かいました。

で、ウィークエンド・シトロンふたたび(笑)、そして、他では飲まないけどアイスカフェ・ラテ。

わがカフェプリムールのお客様方は、「他では食べないけど&飲まないけど」ここでは、食べたいと思うし、飲みたいと思う102.pngというものをお持ちの方が多いようです。私もまさにそうてすし。

だから、地の利に胡座をかいているような駅近のお店ではない、このような住宅街に隠れすぎた(^^;プリムールにわざわざ足を運んでくれるんですねぇ。

年に一度は口にしたくなるフレーズ。
「見つけてくれてありがとうございます」(⌒‐⌒)

f0342536_17204868.jpg

[PR]
by topcloud | 2017-06-17 17:46 | カフェプリムール | Comments(0)
<< 梅雨の晴れ間 ちょっと東北 レモンのパウンド  ~ウィーク... >>