人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日 カフェプリムールで信州旅の余韻にひたる

9月30日(土)。

9月も最終日を迎え、もう10月ですよ。シハンキ決算の時期(^^;

今日あたりはひさびさキッシュかなと思いながらプリムールに向かいます。結局オーダーしたのは、キッシュより軽めのカンパーニュ グリュイエール。

珍しく、ドリップコーヒーを頼んでみました。なぜなら直前のレッスンでカフェラテをいただいたこと、そして、バイヤー気分を味わってセレクトしたカップ&ソーサーでコーヒーを飲みたかったから。
思わずカップまで指定してしまいましたから(^^;

9月30日 カフェプリムールで信州旅の余韻にひたる_f0342536_17552245.jpg


まだ信州旅のアップが完了していません。月をまたいでしまうとそのままフェイドアウトしそうだ(^^;とか考えながら、カップ&ソーサーで旅の余韻にひたる。
なぜか?  松本で泊まったホテル(以前から気になっていたホテル)での部屋使いカップ&ソーサーセレクトがまさに!同じテイストだったという。やはり、志向&嗜好が似ている!から気になっていたのかなぁ、と思いつつ。

9月30日 カフェプリムールで信州旅の余韻にひたる_f0342536_17554250.jpg


旅を振り返りながらの、ヴォワラ(VOILA)のスペシャルティーコーヒーはいつもより一層味わい深いです(⌒‐⌒)。


by topcloud | 2017-10-01 19:49 | カフェプリムール
<< 届きました! 10分で炊ける炊飯器 9月24日 カフェプリムール >>