人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のカレンダー@カフェプリムール

お客様からご依頼いただいたバースデーケーキです。

主役はお父さんでしたが、お子様が小さいのでかわいい動物のチョコレート細工を飾って(⌒‐⌒)
こちらのケーキを囲んで楽しいひとときを過ごされたでしょうか? 皆さんを笑顔にできたらそれはもう本望ですね。カフェプリムールの存在意義はまさにそれですから(⌒‐⌒)。
2月のカレンダー@カフェプリムール_f0342536_16540958.png

本日は、私の家族にとって特別な日でした。
カフェプリムールのバースデーケーキをぜひ食べてほしいけど残念ながら叶わないので、思いだけでも伝われば!

そして、2月のカレンダーです。
2月のカレンダー@カフェプリムール_f0342536_17425857.jpg

去年の東京の大雪はたしか2月に入ってからでしたからまだまだ油断できません。

一方、プリムールへ向かう道、一本の桜の木が気になりはじめました。待ち遠しい春への100日カウントダウン(笑)

ということで、これからは定点観測、お届けします。
2月のカレンダー@カフェプリムール_f0342536_17410595.jpg

by topcloud | 2015-02-01 22:42 | カフェプリムール
<< 2月3日の空 孤高のタルトタタン@カフェプリムール >>