人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21(土)は、パンの日@カフェプリムール

3月のパンの日は、来週21(土)です。

プリムール定番のフォカッチャ、全粒粉のまんまるパンの他に、あらたに2種類程度を追加してのラインナップとなるようです(⌒‐⌒)

わたくし個人的には、ライ麦のハードパンが欲しいところですが、いろいろと変化があったほうが楽しみがあっていいですかね。
21(土)は、パンの日@カフェプリムール_f0342536_14152579.png

☆こちらは先月のパンの日のものです。毎回ご紹介のための画像がなくお伝えが不足しているので、妹に頼んでおきました。

何度もご利用いただいた方はご存じかと思いますが、今までは、ブリオッシュ、シナモンロール、白味噌ごまパン、コーンパンがパンの日スペシャルで登場しました。あと1つあったはずですが、思い出せないの思い出したらまたその時に(笑)

もちろん、サブレ、フィナンシェ、パウンドケーキなどの焼き菓子やキッシュ、シフォンケーキもお持ち帰りOKです(⌒‐⌒)
21(土)は、パンの日@カフェプリムール_f0342536_10424371.jpg

by topcloud | 2015-03-14 10:43 | カフェプリムール
<< スペイン産マルコナ種アーモンド... 期間限定! ホワイトチョコレ... >>