人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはソルべもいい(⌒‐⌒)


久々プリムールに行きたい!と言ってくれたコーヒー好きの友と清澄白河ぶら散歩を終え帰宅するつもりが急行に乗り合わせたため、そのままの勢いでプリムールに行ってしまいました。強風だな、洗濯もの取り込まなきゃ!、と思っていたのに(笑)

私は韓国語の先生が無事東大大学院博士課程を修了し現在帰国中でレッスンお休みのため、そして友は午後の二胡のレッスン前ということで、得意の朝活です(笑)
そしてつまりプリムールは今度ね~と清澄白河にのみお付き合いいただくことに(笑)。プリムールもいよいよ2周年かぁ、としみじみ話題もありつつ。友よ、また今度ぜひプリムールにご来店ください。私はいつでも付き合うから👍

さて、本日の目的は、清澄白河といえばのブルーボトルではなく、あえてニュージーランド発のロースターカフェ、オールプレスです。
仙台のFLAT&WHITEカンパニーを思わせる造り。

そこでエスプレッソベースのフラットホワイトとラテ
たて続けに二杯飲んだため、プリムールではいつもと気分を変え、さっぱりバナナのソルベとすっきり水出しコーヒーを(実は無理クリで温めてもらい)いただきました。
たまにはソルべもいい(⌒‐⌒)_f0342536_15210954.jpg

本日も常連さんのご夫婦、プリムールご来店の際には必ず窓際の席を選ぶお客様より先んじてしまったようで、指定席を奪ってしまいすみません、という感じでした。

先週?いや、先々週も、同じくらいの時間となりましたので、次回からは時間をずらそうかな。

いつもご来店ありがとうございます003.gif

清澄白河のオールプレスレポートはまたあとで
by topcloud | 2016-04-09 17:56 | カフェプリムール
<< この時期思い出すこと そうだ、京都へ行こう! ~ガラ... >>