人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日 連日(笑) カフェプリムールなう 

都心で友とランチしそのあとに春水堂(タピオカミルクティーやら台湾スイーツで有名な台湾カフェ)でタピオカとピーナッツ豆花を食べたら、な・なんと…。とこの先はやめときます(苦笑)

帰りの電車の電車のアナウンスで、昨夜の電車運休についての謝罪がありましたが、土曜の夕方の時間はちょっとまずかったですね。中央林間と梶が谷間の折り返しというのがなかなか厳しかったようです。

さて、本日はそのまま帰宅しようかと思いましたが、気を取り直したかったし(笑)&ちょうど急行が来たのでそのままプリムールに向かいました。
コーヒーとアーモンドのケーキ狙いでしたが、残念ながら今日はなく、しかし、抹茶のシフォンがありましたのでアイスラテと共に。

7月10日 連日(笑) カフェプリムールなう _f0342536_17573438.jpg

まずは、そのまま。
やはり抹茶をしっかり感じ味わえます。

生クリームと、
7月10日 連日(笑) カフェプリムールなう _f0342536_17581588.jpg

そして、あんこ&生クリームのミックスで。

シフォンが柔らかいのでクリームの重さでダイスがひしげてしまいますがそのままつぶれるのではなくしっかり弾力もありという。いいね!です
7月10日 連日(笑) カフェプリムールなう _f0342536_17584857.jpg

いろいろと楽しめるのがいいい(⌒‐⌒)。

プリムールで元気をもらい、また明日からの仕事に備えます!003.gif

by topcloud | 2016-07-10 18:03 | カフェプリムール
<< 7月10日 夜の青空と富士山 7月9日 カフェプリムールなう... >>