人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日 カフェプリムール(⌒‐⌒)

今日から10月。
ネットニュースでは早くも忘年会予約が始まったとの記事が。そういう時期ですか...

本日セミナー主催側として土曜出勤。勤務後会社近くのタリーズで韓国語レッスンの予定でだったので時間ギリギリセーフで行ったのに先生の姿が見えず。カカオトークを確認したら腹痛のためお休みに。

同時に妹から、栗おこわのお福分け連絡がありましてので向かいましたプリムール。

到着したのは6時ちょっと前ですが、陽はすっかり暮れています。これからは日に日に寒くなるのかな、と、思ったら今テレビの明日の天気予報では、蒸し暑いとのこと。どういうこと!?と思いつつ(^^;

さて、先週から気になる新デザートがあるものの、本日もまたスペシャルティーコーヒーゼリーを頼んでしまいました(笑)

いつも細かく散らす焼きメレンゲは、ビジュアル的にそのままのっけてみました。

10月1日 カフェプリムール(⌒‐⌒)_f0342536_21042083.jpg
帰宅後写真加工したので時間はちょっと前。

店内には、季節もの、ハロウィングッズが飾ってありました。そしてテラスには、お客様からの明日まで期間限定のお預かりものが003.gif

10月1日 カフェプリムール(⌒‐⌒)_f0342536_21074430.jpg

by topcloud | 2016-10-01 21:09 | カフェプリムール
<< 10月2日 抹茶のシフォンケーキ 9月の連休 ミステリーツアーの先は? >>