人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ終わり!? 新生姜と胡麻のパウンドケーキ

そろそろ終わり!? 新生姜と胡麻のパウンドケーキ_f0342536_21010602.jpg
(美味しさが伝わりますように(⌒‐⌒)

さて、週半ばの折り返しです、水曜日。

恋しくなる料理やデザート@カフェプリムール、は数あれど(⌒‐⌒)、私にとって先週日曜はこれ!でした。

新生姜と胡麻のパウンドケーキ。

存在感をはっきり感じる程度の大きさの生姜を甘く煮たもの。
これがまた利いておりまして、表面ところ狭し(笑)と散りばめられている胡麻との相性がスゴくよいわけで。

口に含んだ時のホロッと感もいい感じ003.gif

残念ながらできたてに居合わせたことがなかったので妹に冒頭の画像ちょーだいよLINEしたとき、「こちらのパウンドケーキは今月いっぱいくらいかなー」とのこと。

ありゃりゃ!Σ( ̄□ ̄;)今週末も食べなきゃだわ003.gif

そろそろ終わり!? 新生姜と胡麻のパウンドケーキ_f0342536_10285502.jpg

by topcloud | 2016-10-19 23:09 | カフェプリムール
<< こんなん見つけました 10月16日 カフェプリムール... >>