人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこの気分でした(⌒‐⌒)

山間部はわかりませんが、少なくとも私の生活圏内は今日も雪の心配はなさそうです。

そんな中、友から「今名古屋に来ていて雪降ってる(^^;」とのメッセージが。北国なら間が悪かったと諦めがつくけどまさか名古屋で雪に遇うとは...

私は...、バーゲンの時期でもあるし、ぶらぶらしながら、昨日に続いてプリムールに来ました。

まだ明るいうちの到着は久しぶり。
お子さま連れのご家族が遅めのランチ?、いや、お茶タイムかな?
弟くんにいつ出来たんですか?的に話しかけていたような。

そうなんだぁ。
開店してから、この春で4年目を迎えますが、駅前や人通りの多い場所じゃないからなぁ、とあらためて思いました。

ご来店のお客様ほとんどは気に入ってくださり、リピートしていただいているようなのて、この静かな住宅地の隠れ家カフェに、わざわざ足を運んで頂いていることに、これまたしみじみと感慨深く(⌒‐⌒)

と、長くなりましたが、今日はあんこが食べたくなりまして、こちらのあんこトースト。
あんこに目がない友が絶賛していた北海道十勝産の小豆使いの自家製あんこ他2種のスプレッドでいただきます。

あんこの気分でした(⌒‐⌒)_f0342536_15314722.jpg


もちろん今日もカフェラテは欠かせませんから003.gif

あんこの気分でした(⌒‐⌒)_f0342536_15320316.jpg


by topcloud | 2017-01-15 16:11 | カフェプリムール
<< 人生における3つの坂 1月14日 プリムールでキッシュ >>