人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念(>_<) いちごのタルトは次回のお楽しみ...

ランチタイムは無理だから、と言っておきながら余裕で到着。

なぜなら、午前中に整形外科に行かねば!という状況だっため(^^;

これはいわゆるいまどきのストレートネックとやらの症状ではないのか。今朝は日課のラジオ体操ができないほど首が痛み、周りの筋肉が固まった感じ。

幸い、頚椎ヘルニアではなかったようですが、リハビリテーション科でぜひ指導したいからだのようてす(^^;(苦笑)

と、長くなりました。
そんなわけで日曜この時間に来店するに至りました。

ランチタイム来店なら、タルトフレーズお取り置きOKだよーと言われてたけど昨日の時点で首がこうなるとはつゆ知らず、前ぶれなく来たこともあり、二つ目のお目当ていちごのタルトはがーん( ̄▽ ̄;)のSOLD OUT(ToT)

ひとくみご予約あり、は聞いてたけど私がひとつテーブルを占領したことで席がなくお帰りいただいたお客様もいらして申し訳なかったかも。

気をとりなおして、本日のひとつ目のお目当て。
キッシュトリアノンをランチプレートでいただきました。

残念(>_<) いちごのタルトは次回のお楽しみ..._f0342536_14434532.jpg
(席がいつもと違うからかホワイトバランスの関係か、いつもと色目が違います。なぜだろう?)

ならば、のデザートはコーヒーゼリーに。
うむ。ゼリーだけど口どけ具合がいい感じだー。

残念(>_<) いちごのタルトは次回のお楽しみ..._f0342536_14522410.jpg
(WHをちょっと調整してみました)

奥の席では、なにやら少人数の勉強会?をやっているもよう。初めて居合わせましたが、なるほど「おかたづけカフェ」ですな。

あーこの首の状態では、週末のお掃除が出来ません,。なぜなら整形外科では、むち打ちの時の首回りガードを処方されたから。

来週は何度目の正直になるのか!の九州旅なのに、と思いつつ。低温やけどの次は首かぁ...とほほ



by topcloud | 2017-03-12 15:08 | カフェプリムール
<< 朝の定番はこれでしょう さすが! 心遣いのお土産 >>