人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の時期に思う (⌒‐⌒)

朝の天気予報によるともう少しで雨が降ることになっていますが大丈夫そう。

この時期、田園都市線沿線の桜並木とプリムールオープンの思い出が重なります。

変則半日の土曜出勤を終え、プリムールに向かいました。

今日は、ブルーチーズと飴色玉ねぎのキッシュを取り置きしておりましたから(⌒‐⌒))。

キッシュお目当てでご来店のお客様でも、やはりブルーチーズの苦手な方はいらっしゃったようです。美味しいんですけどね、いつか食べていただきたい(笑)

男性のお一人様がご来店。
カフェにひとりで、というのはハードルが高いのか入るまで時間がかかる(-_-#)

以前○○を食べておいしかったから、とのリピーターさんでした。

今風に言うとスイーツ男子!?

いずれにしろ嬉しいことです。

時間をかけて色々召し上がっておられ、弟くんとあれこれ話をしていたので、こりゃ本日妹夫婦とのおしゃべりは叶わないな、と会計を済ませ外に出ました。

オープンの春に見た桜を求め、低温やけど治療の時のメディカルモール以来の(^^;鷺沼で途中下車。

カフェプリムールの開店を目の前にしたあの日は風が半端なく強く、鷺沼から宮前平に向かう下り坂はかなーり寒かった~。

その公園の桜は散り、地面を覆った花びら絨毯も見事でした。

もう葉桜だなぁ、と眺めた今日の公園。

桜の時期に思う (⌒‐⌒)_f0342536_18193004.jpg
桜の時期に思う (⌒‐⌒)_f0342536_20120385.jpg

桜の時期に思う (⌒‐⌒)_f0342536_18183903.jpg

カフェプリムールは、来週で4年目を迎えます。

皆さま、いつもありがとうございます102.png


by topcloud | 2017-04-15 18:20 | カフェプリムール
<< Enseからの便りに、プリムー... 今や大好き、ウィークエンド・シ... >>