人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日 季節限定のマンゴームースのケーキ

午前中は雨降りだったのに気持ちよく晴れました。

本日の韓国語のあとレッスンのトピックは暗すぎた(^^;「高齢化社会の話」。

さて、気分を変えて日比谷からプリムールに向かいます。

移動しながら本日のデザートメニューを確認し、妹宛にLINEメッセージでオーダー完了(笑)。この時間帯だから成せる技です。

絵的に、季節限定のマンゴームースのケーキから。
今日は、ちょっと小さめピースでお願いしました。この時期には外せないデザートで過ぎ行く夏を感じる(⌒‐⌒)

9月2日 季節限定のマンゴームースのケーキ_f0342536_17531457.jpg


実は、この前にカンパーニュグリュイエールにお決まりのキャロットラぺを付けて。

9月2日 季節限定のマンゴームースのケーキ_f0342536_18130796.jpg


マンゴームースは来週あたりまでらしいので、もう1回味わうことができるかなぁ、と思いつつ。

すでに閉店時間超え(^^;

本日はブラタモリがあるから、そうそろ帰りますかー
by topcloud | 2017-09-02 18:23 | カフェプリムール
<< 前後しましたが、8月26日のカ... 8月も終わりかぁ... >>