人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え!?このガラス越しに...@カフェプリムール

11月18日。
天候が荒れる、という予報だったのでプリムールは明日かな、と考えておりましたが、日比谷からの帰り表参道で来た電車が急行だったし、弱雨だったのでやってまいりました。

しかし、5時で真っ暗。田舎の友からは、寒波で寒( ̄□ ̄;)とのメッセージが。
秋を楽しむことなく、冬将軍の到来になるのでしょうか。

この日は、なにかママさんの会?があったようで、反省会のようなことをしておられました。

20席程度のキャパなので、ちょっとした集まりにご利用いただくこともたびたびありまして、最近のカフェの使い方はいろいろです。101.png
外のテラスに視線を移すと、わんこの隣に仲間が増えておりました。町にはすでにクリスマスソングが流れてますけど(⌒‐⌒)

そういえば...、先月末?頃でしょうか。この席に座り、ガラス越しにわんこを撮影していた方がいらしたんですが、その方はなんと!今放映中の某ドラマに出演中の女優さんだったようで。

わがプリムールまで、撮影場所から散歩がてらのご来店なのか。決めていたかのように迷わずお店のドアを開け、レジ横の焼き菓子をプレセント仕様にて購入されたらしいです。

写真撮ってもらえばよかったのにーと言ったら、驚きで(*_*)そこまで気がまわらなかったらしいです(^^;

その昔たまプラで撮影したドラマが大ヒットし、この沿線が有名になりましたが、今まさに第二のブーム!?って感じでしょうか。

え!?このガラス越しに...@カフェプリムール_f0342536_13121823.jpg

(わんこの隣のお仲間の映像はまた後日(⌒‐⌒))

昨日メニューボードに、アーモンドとコーヒーのケーキの文字を発見。
今日は、フォカッチャとコーヒーを求めながら、ひさびさ頂こうかなー。
by topcloud | 2017-11-19 10:50 | カフェプリムール
<< 大変だーもう12月 お城へ行こう!  >>