人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は行けるかな、プリムール

明日は行けるかな、プリムール_f0342536_17360557.jpg
 妹夫婦が惚れ込んだスペシャルティーコーヒー@ヴォアラVOILA焙煎使用

私の定番@カフェプリムールのひとつ、カフェラテです。今日も飲みに行きたかったのですが(/。\)

いやぁ、まいりました。

インフルエンザにかかったこともないのに、日光旅がたたったのか、会社を1週間ほぼ休むことにのるとは……とほほほほ(/。\)

本日も、来るあらたな1週間のために安静中。おかげで会社員であるにもかかわらず、在宅率の高い主婦の方々以上に詳しくなりましたよ、日大悪質タックル問題(他にも北朝鮮問題や加計問題など注目すべき事案はたくさんあるにはあるのですが、とりあえず)。

さて、遡ってカフェプリムール。

先週は、母との栃木旅の土産話を持参。日光線が運転見合わせとなりどえらい目に遭ったことなどの報告(^^;。

カンパーニュと、いろいろキノコのデリとキャロットラペをプラスしたらお皿から溢れんばかりになってしまいました。贅沢だ101.png明日は行けるかな。今週のキッシュはなんだろなー?と思いつつ。

明日は行けるかな、プリムール_f0342536_17342696.jpg



by topcloud | 2018-05-26 17:41 | カフェプリムール
<< パンの日復活 (^.^) これ、食べたかったー@日光 >>