人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー&チョコレート専門店@松本市

3月の長野旅のお宿は長野市から移動しての松本市。

昨年は、竜王のソラテラスのあと友と別れ、長野市から松本に移動しての2日目はのんびりひとり旅でしたが、今回は全行程友との二人旅。

で、松本市の中町を自転車で散策中に、おっしゃれーなコーヒー&チョコレート専門店見っけ101.png

コーヒー&チョコレート専門店@松本市_f0342536_13085256.jpg

その名も、&s(アンドエス)。

オープンしてまだ数ヵ月らしい。
お店の隅っこには大きな焙煎機がありました。

コーヒー&チョコレート専門店@松本市_f0342536_13132251.jpg

おすすめの、エスプレッソとチョコレートのコラボドリンクをいただきましたっけ。2ヶ月前なので名前は忘れてしまいましたが(^^;

コーヒー&チョコレート専門店@松本市_f0342536_13141670.jpg
ドリンクをおすすめしてくれたオーナーさん!?。とても感じのよい方でした。お若いです(⌒‐⌒)

店内にはドリンクスペースが2席ほど。
チョコレートのディスプレイもありました。

松本に来る度に寄りたいお店がまたひとつ増えましたー。

コーヒー&チョコレート専門店@松本市_f0342536_13161164.jpg

前後しますが、つづきます。2018年3月の長野旅。
(去年のアップがまだですが、とりあえずー)
by topcloud | 2018-06-02 13:20 | 旅行
<< 6月2日 出来たてオレンジのシ... 何度でも訪れたい、松本城 >>